本文へ

上手なお店の選び方、マイラウンジを活用しよう!

ナイトワーク初心者のみなさんがまず初めに悩むのがお店選びではないでしょうか。

ここでは上手なお店の選び方や、キャバ嬢の強い味方「マイラウンジ」の活用方法について解説します♪

お店のチェックポイント

店内の雰囲気やスタッフの対応

面接では自分の目でしっかりと店内の雰囲気や働いているスタッフたちを観察しましょう。

スタッフたちの仲は良さそうですか?店内は清潔感がありますか?

面接官の対応をチェックすることも大切です。言葉づかいや態度などでしっかり見極めてください。

仕事環境やお給料は自分に合ってる?

仕事環境やお給料など諸々の待遇は自分の希望に合っていますか?

「面接を受けて合格したからとりあえず決めちゃえ!」というノリで就職しても、長続きしません。

 

仕事内容は同じでも、やはりお店の環境によって働きやすさがまったく違います。

お給料は仕事を続けていくうえで大事なモチベーションになるわけですが、これも安易に妥協してしまうと後悔します。

自分らしく居心地良く働けるお店であれば、キャバクラのお仕事を快適に続けていけるでしょう。

「体験入店」でお試し

正式に採用される前にお店でキャバクラのお仕事を体験できるのが「体験入店」です。

体験入店ではお仕事の流れを確認できるだけでなく、客層や他のキャバ嬢たちの雰囲気を見ることができます。

体験入店の際は先輩キャバ嬢がついてくれるので、ぜひこの機会を活かして自分とお店の相性を確かめてください。

マイラウンジを活用して自分に合ったお店探しを!

ラウンジは、女の子が安心して働けるうえに稼げる優良店だけをよりすぐって掲載している求人サイトです。入店はしたものの想像していたお店のイメージと違ったり、思ったより稼げなかったりという悩みを抱える女の子をしっかりサポート!

マイラウンジは、有名求人サイトの“バイトル”や“an”などと同じく、厚生労働省の認可を受けた「有料職業紹介」です。

ナイトワーク専門の求人サイトの中には、有料職業紹介の認可を受けていないサイトが紛れ込んでいるケースがあります。マイラウンジを運営するのは、厚生労働省の正式な認可を受けた違法性のまったくない企業ですので安心してご利用ください。

あなたに合ったお店だけをご紹介

マイラウンジは、給与や勤務地、勤務スケジュールなど、さまざまなご希望を総合的に考慮したうえであなたに最適なお店をご紹介します。

また、生活していくうえで困った事があればご遠慮なくご相談ください。

マイラウンジにお任せいただければ、何件もお店に足を運んで面接を受ける時間や手間を省くことができます。

稼げるお店を厳選

マイラウンジがご紹介するお店は、本当に稼げる優良店だけです。

具体的な給与額については勤務時間によって個人差がありますが、お洒落に敏感でいつもキレイでいたいと努力している女の子であれば、誰でも大きく稼げるチャンスが広がるのがキャバワンの特徴です。

 

「ナイトワークは怪しい…」そんなネガティブイメージを払拭

ナイトワークの求人では、“誰でもラクしてたくさん稼げる”という宣伝文句をよく目にしますよね?ナイトワークの求人にネガティブなイメージをお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

マイラウンジでは専属スタッフがあなたに合ったお店を紹介します。

嘘の求人広告に振り回される心配はありませんし、紹介先も信頼のおけるしっかりしたお店ばかりです。

 

まとめ

これまで思うように稼げなくて悩んでいた女の子、せっかく入店しても長続きしなかった女の子、今いるお店に不満を持っている女の子、ぜひマイラウンジを活用して自分に合ったお店を見つけてください。

私たちが働きやすさ抜群の、稼げるナイトワーク求人をご紹介します!

相談してみる  Lineで相談してみる フリーダイヤル 0120-515-868