本文へ

【キャバ嬢必見】最近人気のショットでも飲みやすいお酒!

「キャバクラで働いた後はクラブでパリピモード突入!もちろん酒大好き!」なパリピキャバ嬢御用達の最新の人気お酒をご紹介します。「パリピとか無理」という女の子でも大丈夫!女の子のパリピに支持されているという事は、ショットでも飲みやすくアルコール度数も抑えめだという事です。キャバクラでもショットでの乾杯用に導入しているお店が増えています。

 

COCALERO(コカレロ)

出典:http://cocalero.jp/cocalerojp—concept.html

コカレロは大麻の葉っぱを使ったリキュールです。もちろん麻薬成分は完全に除去され、言ってみれば薬草のお酒。イエーガーやズブロッカが好きな方ならハマる事間違い無し!

あそこまで薬草臭くもないので、「お茶風味でさわやかなお酒」といった感じで楽しめます。アルコール度数は29度。ショットの定番のテキーラより低くて安心です。

 

出典:http://cocalero.jp/cocalerojp—recipe.html

飲み方はコカボムと言って専用の容器をつかうのが定番です。容器の下半分にレッドブルやコーラなどの割もの、上半分にコカレロを入れ一口に飲み干します。

 

KLEINER­FEIGLING(クライナー)

出典:https://www.kleinerfeigling.de/

クライナーは正式にはクライナーファイグリングといいます。ボトルのかわいさで火がつきました。小瓶の大きさはなんと20ml!ショットで飲んだ後はかわい過ぎて捨てられず、コレクションしている女の子も多いみたいです。ポップな表情のラベルが気持ちを盛り上げます。

 

ベースはウォッカでイチジクフレーバーのフルーティーなお酒です。度数は20度。ショット用のお酒としては控えめな度数です。

 

テキーラローズ

出典:https://tequilarose.com/recipe/tequila-rose-shot/

テキーラと言えばショットで飲み干すのが定番のパリピ酒ですが、強いのに何杯も飲んで意識が飛んで大変な事に…。という経験をした女の子もいるかもしれません。

 

テキーラローズはショット用のお酒ではありますが、ストロベリーフレーバーで度数は15度。そのまま冷やして飲んでもいいですし、牛乳で割ればイチゴミルクのお酒になります。お菓子の材料に使ってもいいくらい甘くておいしいので、女の子に大人気です。とはいえベースはテキーラなので飲み過ぎ注意です。

 

甘くて飲みやすいけど飲み過ぎに注意!

最近のパリピ酒は女の子も飲みやすいように、ショットでも甘くておいしいお酒が増えています。とはいえアルコール度数はビールやワインと比べても断然強いので、調子に乗って飲み過ぎるとエラい事になります。程々に楽しみましょう。